8月も終盤ですね。

ねぶたまつりも過ぎ、いつもなら寂しくなるところ、今年は甲子園で隣県・秋田の金足農業高校が大活躍してくれて、東北勢として大変嬉しい限りの夏でした。

 

そうこうしているうちに、あっという間に涼しくなってきましたね。

いろんなお店のディスプレイはもう秋、特にハロウィンのかわいい飾り付けも目立ちます。

 

縁まるは、ハロウィンフェアとはいきませんが、いつでもおいしく召し上がっていただけるお弁当とお料理を取りそろえております。

 

急に大人数でお集まりのときでも大丈夫!

↓パーティーメニューも、縁まる@青森市におまかせですよ(´∀`)

https://aomori-bento.com/youto/perty/

青森市で弁当・オードブルの宅配・仕出しなら縁まるへ!