価格改定のお知らせ

縁まるをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 この度、2024年1月より商品の価格を改定させていただきました。 今後もより良い店を目指して邁進してまいります。 ご理解いただけますようお願い申し上げます。

続きを読む

3周年記念!! ポイント始めました!

WEB注文限定で、次回ご注文時にご利用出来るポイント始めました! 貯まったポイントは、1ポイント1円として、次回ご購入時の合計金額からお値引き可能です。 ポイントご利用には、会員登録が必要です。是非、この機会にご利用くだ…

続きを読む

暑い夏が始まりました!

コロナ禍のなか、青森は今年もねぶた祭が中止となってしまいました。 青森市民にとっては、とても寂しい限りです。 そんな中、夏バテ防止!体力をつけて夏を乗り切って貰うために、絶品肉弁当特集の種類を増やしてみました!! 冷めて…

続きを読む

おかげさまで3周年!!

おかげさまで縁まるは、来月で3周年を迎えることとなりました。数あるお店の中から縁まるをお選び頂きましたこと、心より感謝しております。 これからもスタッフ一同、お客様に喜んでいただけるよう努めてまいりますので、宜しくお願い…

続きを読む

年末年始のご案内

12月29日(火)~1月3日(日)の6日間、年末年始のお休みとさせて頂きます。 皆様には大変ご不便をお掛けすることと存じますが、宜しくお願い致します。 1月4日(月)より通常営業とさせて頂きます。

続きを読む

チョイスオードブル 始めました!

2~3名様分の盛り合わせで、少人数の場合でも対応できる、チョイスオードブルを15種類アップしました。組み合わせ次第では、お得になるセット販売もしております。少しずつ、色々食べたい方にお勧めです。是非、ご覧ください!

続きを読む

年末年始のご案内

12月28日(土)~1月5日(日)の9日間、年末年始のお休みとさせて頂きます。 皆様には大変ご不便をお掛けすることと存じますが、宜しくお願い致します。 1月6日(月)より通常営業とさせて頂きます。

続きを読む