朝晩が少し冷え込むようになってきました。

日中は日差しがあると、まだ少し暑いと思うときもありますが、街路樹も色づき、秋の雰囲気が深まってきているのをひしひしと感じます。

天候が荒れることも多くなっていますが、秋の行楽など予定されているみなさま、楽しい時間を過ごせるとよいですね。

先週あたりは、田舎館村の田んぼアートが話題となっていて、青森市にもそこへいらした方々が数多く立ち寄られていたご様子でした。

 

縁まるのお弁当は、配達のみならず店舗からお持ち帰りいただくことも可能です。

旅の日程でお召し上がりの機会がありましたらお弁当をお気軽にご注文ください。

 

★青森市で弁当・オードブルの宅配・仕出し弁当なら縁まるへ!