例えば、お子様のやっている野球チームが試合に勝ったとか、奥様がお仕事を成功された、旦那さんがマラソンで優秀賞をとったとか。

家族の中で、記念となるうれしい日がありますね。

そんなとき、もちろん手作りのお料理を美味しく味わうお祝いは素晴らしいですが、時間がなくてなかなかそうもいかず、つい、何気なく過ごしてしまうことも…

 

共働きの我が家は、どうしてもそうなってしまうことも多いのです。

それが先日、旦那さんのお誕生日祝いにと、オードブルを注文なさった方がいらっしゃいました。

運動会のためにはオードブルは定番ですが…お誕生日のご馳走に、豪華なオードブル。

忙しい中でも手間いらずで、こだわりのお料理をみんな無理なく楽しく食べられて、後片付けも最小限で済むので、食後もゆったりと、時間にゆとりが生まれますよね。

 

それも、素敵な考え方だなあと思いました。特別な家族との日にも、当店のオードブル、お試しください。

 

★青森市でお弁当・オードブルの宅配、仕出しなら縁まるへ!