ねぶた、お盆と暑かった季節が過ぎ、そろそろ少しずつ、秋の気配が感じられるようになってきました。

といっても、今日は暑さが少し戻っていますね。夏が過ぎてしまうと寂しいけれど、また戻ってくると涼しい方がよいと思う、複雑な今日の気候です。

昨日のニュースでは、お米の収穫間近というエピソードが放送されていました。

青森の農家の方は、これから大忙しの時期ですね。

 

縁まるでは、美味しい旬の野菜が、みなさまのお口にもっと美味しいかたちとなって運ばれるよう、日々精進しております。

仕出し料理やお弁当を機会あるごとにご検討ください。

 

★青森市でお弁当・オードブルの宅配、仕出しなら縁まるへ!